

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

第七十九夜

許してぇえ~ん
無予告、単独?
ハーレムには男性キャラクターはハーレムキングというオッサンのみ。
そいつの音声ナビがたまに発生して、各リール停止時に、それはもう素敵な声でこう言う。

「1.いやぁあ~ん 2.やめてぇえ~ん 3.?」(3番目は聞いたことないからわからない)

わかっていても、いつも笑いを堪えるのに必死な俺。
だって、こんなんセコいやん!!
絶対笑ってまうやろww


おはようございます。今日の帰り、寒かったので、飲み屋で一服してからチャリこいで帰ってきましたw

本日はマイホ2のイベ。
恐らく、南国には6入ってるんちゃうかなと思われる。
でも、怖いので肉を触ることに。結果入ってた。ツモれなかったけど。
次はエヴァ3を弾くけど、カス。
実は半6やったらしいけど、俺はそこでもスカったらしいwww
んで、ガンダムを触るもダメ。
困ったので店移動。

ここは、主にNET系が5,7確定イベ。
まぁ信頼度は7割はある。
俺はリオパラかハーレム、うる星やつらが打ちたかったけど、ハーレムしか空いてなく、着席。

んで当たる、当たるw普通におもろかったw
5か7かは4日間ぐらい打たなわからんわwwww
2400枚流し。

ハーレム
回転数 5160G
BB 23 SB 14
合算 140
ベル 15.1
設定 5か7 収支12k

隣りはリオやってんけど、俺が見てる中ではAT単発落ちは1/3しかなかったから、5はありそうやった。
しかし、打つ人打つ人がBIG一回で捨てるから意味がわからんかった。まぁ下手そうやったからわからんな。
因みにこの店は相当レベルが高く、開店一時間程で、肉は即満席から一台のみ稼動中になるwエヴァ3も閉店前には2台しか稼動してなかったなww
普通に6以外追わないからな・・・・スゲーわ。
NET系なんて判別でけんから、玄人は打たんねんw
だからスカった日にはこうして俺は稼動させとるw


2008/12/17 00:58 | スロ稼動COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ハーレムキングのおっさん・・・笑いをこらえるのが大変そうw

1時間で見切りつけるのレベル高いですねー!

そこまでレベル高いと、まず朝一の台争奪戦が嫌で行かなさそうです、俺w

No:128 2008/12/18 12:24 | ぱん #- URL [ 編集 ]

そこの抽選は良心的で開店15分前なので、直前に常連らが集まって、その番号によってとる台を決める感じです。
順番はわかりやすいのから埋まっていきますww

No:129 2008/12/19 03:06 | おいどん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
