

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

第十夜

本日もやってきました、まごころを。マイホ2。エヴァまご狙い。
機械からまごころをもらっても、自分のはあげたくないのは誰もが共通のこと。

ちゃっかりあげてまいました。
今日も6が入ると見て、メールチェック、するとやっぱ入るっぽい(月始やし)。
勿論前日下見はしてあり、朝一番をゲット!!
狙いの台を変判してみるとハズレw
もう他の狙いの席は空いてないので、近くの席に移動。4やろなと思いつつ、2000G程回しているとなるほどやっぱりこれは当たり。しかし、近くの6と思しき(ベル最高、ボーナス中はスイカ祭)台が空いたので即移動。やはりベル落ちはヤバイ。あとはRC中のハズレとボーナス中のスイカ。
前者の方は早めに2回Regを引けて、4/100と問題なし。あとはボーナスを引くのみ。

またしても全然来ない。青は引くものの、黄が姿見せず。引くのはReg(ボーナスという名の子役)だけ。因みに最終的にはBig5回、Reg11回w(確率的にはド反対で、Bigは十数回程足りません)
もう笑うしかないww最近Regの引き悪癖が付いたみたいw正直治らんと勝負にならん。

ベル落ちが6なので、コイン持ちはいいものの、全く増えない。
8時過ぎに種銭が尽き、退店・・・
通常回転数 5138
赤:青:黄:Reg=1:3:1:11
ベル確率 1/7.146
RC中ハズレ 1/23
ボーナス中スイカ 1/12
まぁ6やろな。
せっかくツモったのに、情けないデータw因みに計算上は勝率94%。
期待収支は10k程。平均的には40k~ぐらいかな?
投資29k
回収0
収支ー29k

エヴァまごに限ったことではありませんが、前日ヤメG数を把握しておけば、次の日に引いた初ボーナスで設定変更が大体わかります(僕はこの日狙い台なのに設定変更されてました・・・)。
それと、打ち出していくと子役やボーナスなどの出現率によって設定が大体わかります。
設定は1~6で、勝てるラインは3~です。エヴァまごの6は機械割り、Maxで113.7%です。


2008/08/01 23:16 | スロ稼動COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
