

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

第八十夜

演出は一瞬
プレミアって聞いたけど、ガンダムは全くわからんので知らない。
写メ撮るために、わざわざ揃えるんヤメたw

もしもし、現在まで風邪で寝込んどりますた。
結構、マシになって、喉の痛みは薄くなり、楽になったところで、ハイエナしに行こうかと企み中です。

さて、ここ二日間も稼動して、肉狙い→他台狙いという流れです。
一日目はツモれず、しかも肉のゴングが深すぎて負債を抱えてしまいました・・
宵越しでエヴァ3だけ打って、終了。
二日目は、肉はダメ。
入るんちゃうかなと思って座った、ガンダムでハズレ目赤からRT中ハズレ、15回w
お次も同じで15回w
おー行けるんちゃうかなと、回して行くと、余裕で6やったw
BIG20回からRTつぶしました。

ガンダム
回転数 7000G
RTハズレ 229/RT20回分
赤とバケはほぼハズレ目から 青はチャンス目から
設定 6 二日収支 -10k

実はガンダムは死亡遊戯で残り3時間ほどで3000枚を半分に減らしましたww 


2008/12/19 16:05 | スロ稼動COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

お、プレミアじゃん
ガンダムは基本、人が死ぬと確定よ♪

No:130 2008/12/20 06:37 | アス神様 #MMIYU.WA URL [ 編集 ]

今日、いっぱい人を殺してしまいました。

No:131 2008/12/21 00:05 | おいどん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
