

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

第八十一夜

ありがとうございます
ザ・フリーズ

今日はバイトがあって、それが終わってから、一応稼動してきました。
朝、シーさんからの連絡で、とてもウザいことになってると聞いて、行ってみると、なるほどたしかにそうやわwww
とりあえず、人多い。

おそらくで、全く稼動してないのでこれが6ていうのがあってんけど、メール待ちでフラフラしてると、エヴァ3の6を譲ってもらえたw
残り2時間ほどしかないけど、全力で回した。
1G連したんだゼ!!

エヴァ3
回転数 1700G
数値はとってない。
設定 6 収支8k

明日は、とりあえず宵越し狙えるので、それを取って、他のがあれば、触る予定。
無ければ、実家へ帰省する予定だす。

カントリーろ~~ど このみーち
ずうっとーゆけばーーー 
あのまちぃにつづいてぇるー気がすぅるー
カントリーロードーー


2008/12/21 00:03 | スロ稼動COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
