スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

第八十二夜

実家に帰ってきています。
でもwww、近くのデータ見てると全然出てない。
早くも回収が始まってるっぽい。
あースロの話。パチは元々開ける気ないらしいから、潜伏チェックの時に見て回るぐらいで全却下。

んで、明日は神戸まで出て行って、色んな店を回る予定。
とりあえず、候補は上がっていて、そこを重点的に釘を見ていく予定。
休日の谷間やし、もう通常営業ではないかも。
ただ、釘を動かしている形跡は、桃海とかならあると思うので芳しくなければみよかな?w
時間つぶしにちょいと甘デジをはじくかも。

なければ、適当にヲタショップ巡り、見たい服巡りの旅に変更予定。


そういや、最近の俺の頭の中を紹介しませう。
それは快感について。
それはもう色んなモノがありますな。手短に挙げれば、アッチ系?w
となれば、話は終わるので、止めて、近いとこで刺激について。

僕は、ビールとか炭酸ジュースも好きです。
特に後者について。ひっやひやのを喉に入れると、クーーーッと来るモノを感じます。
サイコーです。たまりません。イチコロです。

また、僕はよくアニメを観るので、僕の思うクオリティの高い映像を観るとそれはもう目が☆になります。
最近ので言えば、新劇場版エヴァのラミエルの変形シーンや、第三新東京市の形態交換シーン。
ちょい前なら、アニメのBLOOD+で一番最初に出てくる斬殺シーン。
これは音響もスゴくて、かなり興奮した!!ww

最後にエウレカ。3次元でのリアリティを出そうとしてか、画像の視点がガラガラ変わるし、色もキレイ。
そんなエウレカがパチンコ(西陣)とスロット(サミー)で出ます。
CMも流れてるので知ってる方もおられるかもしれませんが、どっちでも出すってかなり勝負してません??
アクエリでも後でスロが出るとかなかったのに、これはちょっと賭けてるのかもしれないと思った俺はここで宣伝してみる。

この年末・年始、実機が登場するまでに是非ともDVD借りてこよう!!!!!
因みに、ジャケットはかなりオシャレで全50話ですW
3年前ぐらいに毎日放送系列で朝放映しててんやけど、僕は毎朝わざわざ起きてきて観てましたw
あのテレビ画面左上に

7:00←コレのことw

    交響詩篇エウレカセブンのOP画像



と出てくる瞬間はそれはもう何とも言えません・・・・


最後に、OP楽曲は4種類あるのですが、なぜ3期の『太陽の真ん中へ』(ビバッチェ)が搭載されてないのか・・・めっちゃええ曲やのに、とても残念。

ということで、僕の頭の中は刺激かと思いきや、結局パチ関係でエウレカ一色、いやレインボーです。
何故レインボーなのかはアニメ観るか、パチかスロ打てばわかります(決して確定色や、激アツ色という意味ではない)。

スポンサーサイト

2008/12/24 00:25 | 稼動日記COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

お、僕も炭酸系の飲み物は好きですよ。
まあ常識ラインですが
ペプシコーラとコカコーラ味で見分けできますよ

とゆかトゥーハート2やろうと思ってるんですが
どうですかね? 地雷ですか?

No:132 2008/12/24 03:25 | アス神様 #MMIYU.WA URL [ 編集 ]

エウレカいいらしいっすね!

今のうちに見るのは確かに得策かも。


ローゼンメイデンだっけ?あれは知ってます?
友達がハマってるw


No:133 2008/12/24 19:54 | ぱん #- URL編集 ]

>アスさん
あっ、僕もききコーラできますわwうまい方がコークで、まずいのがペプシww

トゥハートおもろそうですわw
僕もやりたいと思ってるので、感想おね。
僕的には大ハズレはなそうそうな気がします。

>ぱんさん
エウレカ、パチでやってみておもろそうなら観てください!!大ざっぱに言えば、テーマは中学生ぐらいの心の葛藤と、幼い恋心です。

あ~メイデンも良かったです。
2年ぐらい前にクリスマスかな?一夜深夜放送があり、起きて観た記憶がありますわw
普通におもろいです!!
因みに、僕はこの年末のどのアニメを観ようか迷ってますW

No:134 2008/12/24 22:26 | おいどん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
