スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

第八十四夜

ある少女がいました。
彼女は物心ついたときには、すでに親はいませんでした。
もちろん、満足に生活を送ることはできず、色んなモノに目移りしては諦めていました。
その中、たまたま通りがかったガラスショーのに立派な宝石を見つけました。
とても心引かれ、来る日も来る日も眺めていました。
それが無くなってしまった後も、ずっと心に残っており、随分と年月が経ったころに気づきました。
自分がその宝石になっていたことに。
そして、同じ場所に安置されてました。
同時に自分を見ている人間の頃の彼女が目につきました。



おはらっきー☆
現在、僕は半日遅れで日々を過ごしております。

起きる→モンハン→ラノベ→適当にご飯→の帰りにツタヤでアニメ借りて→観る→寝る

な流れ。
DVDは適当に良さげなのを手にとって、一巻だけ観て、ダメならポイ。
ええなら続行。
それを繰り返して、生き残っているのは、SoltyReiとGANTS。
ガンツはヤンジャンでもやってるので知っていて、マンガも全部ありますw
ソルティーレイは父娘愛なんかな?まだ始めなので知りません。

ラノベは発刊ペース遅いので困りもんです。いやはや、ハルヒはいつ出るのか。
今はアキカン!てのを読んでます。いつ出たのか知りませんが、7缶まで出てるようです。
アニメ化もされるとか。

もうええかな。
そう、パチ屋は打ち手からすれば、カタストロフィなのでハイエナすらする気になれません。
あー5万飛んだぁとかあちらこちらで聴きますわw
慶次打っとんのかなw

データも見る気になれず、オフライフを楽しんでるわけです。

みなさん!!
大晦日の予定は決まっていますかっ!!
勿論、ひまでしょうww
だから、夕方 6時半 から
ガキ使いを観ましょう!!
紅白て、観てておもろいんすか・・・

あーガキ使い観終わったあとは、いつの間にか年越してますヨw

スポンサーサイト

2008/12/29 19:00 | 未稼働日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

こんばんゎ━(*′□`)━ッ!!

今ガキ使いみてますよw

他のチャンネルもちょこちょこ見てますがw

No:137 2008/12/31 21:21 | ぱん #- URL編集 ]

僕はガンダム作りながら観てましたw
村上ショージは出てっただけでおもろいすわww

No:138 2009/01/01 01:18 | おいどん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
