

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

第八十五夜

明けましておめでとうございます。
そろそろ稼動できる時期が復活しつつあるかなと思います。
今日までの日曜で、名古屋に帰ろうかと思ってます。メールの雰囲気では微妙ですがね・・
明日は時間があれば、見回ろうと思います。
帰省組ももうあんまおらんでしょうw


そういや、年末推したガキ使いは今年はそれほどでしたわ。
中盤以降ダルかった・・

こっからはパチの話。
年始からは注目されている台が続々出てくるそうです。
CMでは、エウレカ、エヴァ、肉と出てくるらしい。
肉はあまり興味はありません。
エウレカとエヴァは新台打ちに行く予定で、これからどこで打つかを情報を集めて決める予定です。
オープンした店は、釘が開いてたというホールがあったので、そこは一度見てこようと思います。
結局打たずという選択もアリです。


2009/01/04 21:10 | 未稼働日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

こんにちはー!!
今年も宜しくお願いしますね(`・ω・´)

バトン回すのでお願いします!(まだかいてませんがw)

肉は京楽なので興味ありますねー、演出じゃなくてスペックがですがw

仕事人クラスのスペックならちょっと気合い入れて打ち倒そうかと思ってます。

No:139 2009/01/05 16:56 | ぱん #- URL [ 編集 ]

バトン待っときますわw

んーどうなんでしょうね。打てるとこ見つけたら打ってみようかとは思います。

明日、エウレカが入る店があるので、取れれば打ってみようと思います。

No:140 2009/01/05 21:27 | おいどん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
