

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

第八十五.五夜

バトンが回って来ました。
なので、今日の話題はそれだけで。
理由は語りません。

01:バトンを回す6人は?

僕は最速のアンカー。

02:お名前は?

おいどん
でも金は降りません。

03:おいくつですか?

ハタツ。

04:ご職業は?

学生。

05:好きなことは?

あんなことやこんなこと。
他にはアニメ観て、「あー次が早く観たい!!」て思ったとき。

06:好きな異性のタイプは?

んー

んー・・・

ヤンデレ。

07:特技は?

特徴的なヒトのモノマネ。
ひどければ、ひどい程似ている。

でも、江頭のマネはできない。
あの人は天才。

08:資格は何か持ってますか?

へ?

09:悩みは何かありますか?

最近、ちょっとハヤ・・・・ぃ
いや妄言。

あと、理由はわからんけど、メガネ属性が欲しい。

10:好きな食べ物と,嫌いな食べ物は?

好きなんはー、んー中華全般。

嫌いなんはそもそも食べ物とは思ってないけど、
ナスビとトマト。

ナスビは口入った瞬間、ゲーっ。
トマトは外はちょっと硬いのに、中グチュグチュでしかも、噛んだら何かいっぱい出てくるから無理。
あれらはおそらく、幼虫にしか与えてはならないモノ。

11:好きな人はいますか?

募集中。

12:あなたが愛する人に一言

だからおらんて。

13:回す6人の紹介を簡単にお願いします

だからおらんて。

14:理想のデートコースは?

家の中をウロウロ。バッタンキュー。

15:今の恋愛を一言で言うと?

2R通常。

16:今まで年上の人と付き合ったことある?

俺には、熟女はちょっと・・・

17:これだけは負けないってのありますか?

お手手の柔らかさ。

18:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?

仏壇のチンチン鳴らす。

19:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?

犯罪。

20:好きな芸能人は?

山崎邦正。
村上ショージ。

21:あなたを動物に例えるなら?

九官鳥。

22:自分のチャームポイントは?

お手手がやわらかいところ。

23:何フェチ?

におい。
逆にくさいやつは鼻がまがってあっちゃ行ってまう。
still(J・ロペス)ていう香水はサイコー。

24:最後にバトンを回してきた人はどんな人?

最近、彼女とブログ交際を始めた人。
外見かどうかはわからないけど、猿に似ているらしい・・・


2009/01/06 18:51 | 未稼働日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

バトンありがとーございます。

そうか、学生だからなぁ20歳かぁ。
なんか20歳って聞くとすげー若くおもえちゃうw

とりあえず、手が柔らかいことはわかったw

No:141 2009/01/07 09:46 | ぱん #- URL [ 編集 ]

はい、それしか取り柄がないのです。

No:142 2009/01/07 15:07 | おいどん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
