

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

第八十七夜

はぁ~い、おいどんです。

二日連続で、哲也打ちました。
まず、メールを頼りにいつもの店で、肉、エヴァ、ガンダムと頑張ってみたものの、ガセw
エヴァのイベやってる店に移動し、これはどうやら本物そうで、ゲキアツ。
ほんで、一応イベ台の哲也に座るも、6はなさげ。
大当たり確率的には4はあるかな?と言ったカンジ。
データは忘れたww

そんで、今日。
一応、同じ店でエヴァを狙おうと思うも、人が多くて座れそうになかったので、いつもの店に移動。
肉がイベらしいので、触ってみることに。
俺の予想は5が2台あるかも?ぐらいで思ってたところ、6があった。
俺はツモれなかったので、移動。
余談やけど、5もあったらしい。

ほんで、哲也はまたもや6ではなさげ。
ずっと500枚前後をウロチョロで昨日と同じカンジ。
スイカバケも引けるから、2はないと思うけど。

哲也
回転数 3764G
リプ赤 6
リプ緑REG 3
スイカバケ 2
合算 180
設定 4
二日収支 -21k


2009/01/11 23:44 | スロ稼動COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
