

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

第十一夜

最近ほぼお決まりの稼動となっているマイホ2でのエヴァまご。休日も打てることが多いので稼動してきますた。
帰るんがめんどくさくなり、茶店で更新ちゅー。
まずは一日前に打った6の据え置き狙い。問題無く席は取れ、いつもリールは青7に揃えてあるのに、赤7になってる!とちょっと違和感を抱く。
まあまあまあこれが打ち出してみると異様にベル落ちが悪い。170回転程で12,3回と終わってる数字。特に自信もなかったので、即移動。一日前、最後まで勝負できんかったから変判もできんし。
すると千円で食いついた。僕は赤7DDT(赤7狙いで成立役を察知する打法)で、遅れリール始動で赤7下段停止。これはボーナス確定。そのまま赤7狙いで成立し、まずは持ちコインに。次も早く、今度はReg単独。このRT中(パチで言う時短中)にまたもや遅れリール始動で青7単独のリーチ目。次Gでシンジのボイスプレミア、狙えばいいと思うよが出て、そのまま揃え、早くも800枚の持ちコインに。さてさて次も早く、黄7単独。朝一からメダル補給してもらった。因みにベル落ちも最高、ボーナス中のスイカも良好、RT中ハズレも2回と。これはもしかして6?と思える程やったんやけど、次が600ハマリでRegを引いたため、一気にコイン後退。それでもベル落ちは相変わらずいいのでもそのまま勝負。すると、一向にベルが落ちなくなった・・・青7引いた後に黄7連をかまし、一応そっからずっと勝負してんけど、どうも色んな要因で4っぽい・・
投資分だけ回収し、ハイエナすることに。まずは周辺店検索。打てる席、というかそもそも空いてないw
仕方なく地域移動。
マイホ3近隣で探してみることに。するとアイジャグのボーナス確率が神がかっているのが空いていたので打つことに。
しかしまたまた全く当たらないww二万ほどつっこんで当たり0w
因みにブドウはかなり良く、分母が6を切っていた。当たれば普通に勝負できるんやけど、これじゃできん。
どっか~ん

投資 20k
回収 0
収支 -20k

そう言えばもう八月になっていたので収支も出さないと。たぶん+50k以内に収まれる感じw
パチってきて初めての100k以下wまぁしゃあない。
それに別に金を捨てた訳ちゃうし、貯金しとると考えることにb

頼みますさかい、今月からは復調の兆しを見せてくんなまし。

稼動とは違う話で、スロのこと。僕はスロり始めてまだたった2ヶ月程ですが・・・
僕が初めてパチ屋で打ったのがエヴァまごで、一応ゲーセンで他機種でボーナスは簡単に揃えれるようになるために半日ぐらい練習して臨みました。ボーナス図柄が止めれるようになれば、子役もほぼ完全フォローできます。一日ぐらい打てば図柄と目が合うところまで行けると思います。
この時はもうエヴァは面白くて興奮しましたw
今、現在までに他のも打ってはみるんですが、5,6設定でも一日打てば飽きてしまいます。出目、演出ともに。
違って、エヴァはやはり作り込まれてます。特に、予告なしでいきなり、『赤7チェリー赤7』(左リール先停止時、赤7確定)が止まったときなんかハアハアもんですWアスカの私は負けないっ!!って声も付くんですよ!因みに青7バージョンはシンジの、戦いはッ男の仕事ッッ!!です。
この所、ほぼ毎日のように一日打ってますが、全然飽きません。今でも打ってないときは出目をつい想像してしまい、打ち震えてますw
今更ですが、あまりスロ打たれない方にオススメします★
設定は今でも甘めに使われてるとこがそれなりにあると思うんで、予習した上で!また打ってみてください。

P.S.マイホ2を退店した後にメールが来て、本日はほぼ全設定共通ですとのこと。周りも青7祭りやったから、恐らく4。先週は月末やのにオール5。パチの新台がもうすぐ入るからそれであんまり気前よくないんやろか。6はなくても5は入るんちゃうか?の予想はどちらもハズレ。今日はマイホ1で甘エヴァか黒ひげ打つつもりで、まずはエヴァまご6の据え置きを見てから。


2008/08/03 04:00 | 稼動日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
