スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

第八十八夜

ふと、煙草を吸いたくなる。
なーんか感傷に浸って、微笑みながらくゆらしてその気になって、希望が湧く。
あー明日からも頑張ろう。

今ね、僕のアパート?の住人で、友達のJ君とアニメを見回っております。
顔を合わせて以来、僕的にコイツはわずかながらそっち系の能力があるなと思って、つついていたんですが、最近になって急激に成長し始めました。
まずは、エヴァみてもらって、色々試したんすけど、エウレカはハマったらしいですw

BONES(製作会社)はええのばっかり作りますので、チェックして観るようにしてます。
今日は、観れてなかったルルーシュR2を観ました。
OPは相変わらず良くないのに、観るに足りました。
とは言うものの、第一期は毎晩起きて観てましたww

僕は、別にみる気もない人にはネタバレしますが、みる気のある人にはネタバレ全くしません。
じゃこれを見てる人にはどちらもいる可能性である人がいるので、バラしたろかな。・・・・w

まぁ比喩的に。
音楽は一音一音の羅列で繋がっていき、各小節でくぎられ、旋律を奏でていきます。
そして、ある作者で見れば、生涯作曲していき曲を残し続けるでしょう。
そんな作品に心惹かれれば、少なからず影響を受けた作品が出現するでしょう。
となれば、連鎖していくのはほぼ必然で、各曲で見るなら、ドラマがあります。
でも、それを成し得たのは過去あってのことで、未来に繋がります。
今日は未来であったし、過去にもなる。
その今日は絶妙な調和あってのこと。
どうかその一区切りを楽しんでくだしー。


話は変わって、僕の数少ない好きな言葉を紹介しとくか。

不安や焦りなどは、(成し得られるかわからん者などに)感じる権利なんか、お前になどない。(ブログ見てるあなたもW)
つまり、今から何かをやろうとしている奴ら全員、成し遂げられるかわからんのに、
何を一人前のように焦っとんねん、ボケ。
ということです。

おもろいでしょ?w
これは僕が浪人時代のある予備校講師の言葉で、聞いたとき、ムカっとした後、すぐに笑ってしまったのを今でも鮮明に覚えています。
受かるどうか怪しいのになにをいっちょまえに焦っとんねんと言われたのです。
僕は、すっかりフっ切れてしまって、その後、好きなように勉強し、好きなように遊んで、その人の授業は出るようにしました。
いつの間にか、焦り?はっwwなんて思えるようになって、試験前日はホテル備え付けのAV観てすっきり寝てましたわw

だから、今でも俺に焦りなんて感じる権利などないと思って、吸収力を高めようとしています。

と、スロのことで不安を覚えていたので、ふと思い出して、
「あーそーやった、そーやったww」
と苦笑しながら、煙草を吸っていたのです。
だって、ちゃんとやっとるプロの顔を何人も知ってますしw

スポンサーサイト

2009/01/13 07:11 | 未稼働日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
