

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

第八十九夜

リサリサ
確か、連チェで玄人タイム入らんかった時で、重複確定したときやと思う。

がはっ、ルルーシュ観てその徹夜明けで、朝並びしました。
そんで、雪降ってくるわでてんやわんや。
でも、抽選でええ番号を引けたので文句なし。

目当てはエヴァか哲也で、常連がその人のエヴァの狙い台や、肉に走ったので哲也に座ることにした。

一応、位置は悪くない選択をしたかなと打ち出すと、すぐ当たり一撃800枚。
そして、次回は3000枚強w
この時点でもう昼過ぎで、勝利が確定的。
6は間違いなさそうで、これからはずっと500~1000枚を一撃でもらえるスゴい展開で、タルを使った。そして、ラスト3時間ほどでちょいと、とは言っても500枚はあるwを減らして終了。
7200枚流した。
ほとんど、玄人タイムで消化したから合算がこれでもこんなに出た。
雀聖ランプ何回か点灯したしな。

哲也
回転数 8357G
BIG38 REG13
合算 163
設定 6 収支 128k


2009/01/14 00:30 | スロ稼動COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
