

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

第九十夜

キャー、エッチ
一枚役引いた後の演出。
リプならわからん。
ベルでも青確定目。

どうやら、今月で百夜まで到達できそうです。
確か、僕がスロを始めたのは去年の7月当たりではなかったかと思いますので、ちょうど半年ほどになります。
何はともあれ、今日も稼動を続けられていることに感謝です(それは自分に)。

今日は、然るべき時間に起きて、最近稼動が増えてきている昨日の店(X店)に行って、抽選悪けりゃ即帰りでええかとチャリこいどると、Y店(以前までマイホ2と筆)からメールがきて、何やらよくわからんイベントをやるらしくて、肉には6が入るとも入らんとも言えんといった感じなので、こっちに参加することにした。
開店とともに、肉だけ埋まってケイさんもおった。
俺のは朝一天井で、3回連続でゴング(内1回は高確ぽい)をはずし、極み付けに青7をはずしてくれたので6否定。
MT単発だけもらって、5も薄いかなとヤメ。

エヴァでも触るかと周っていたら、宵越し狙えるのを発見し、打ち出す。
ちょっこりハマって、黄7を引いた時点でベル良し、ボナス中も良しで続行してみたものの、次回青2つの間にボナス中は死んだのでヤメ。
まぁ5はわからんけど、6は薄い・・・

結局、肉に6はなくて、5もケイさんのは否定で、エヴァも特に良くなくやる気を削がれ、帰ったわww

収支 11k


2009/01/14 18:26 | スロ稼動COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

朝一抽選が良くなかったら帰るとか男ですねw

パチは最近見向きもしないのですか?w

No:143 2009/01/15 15:48 | ぱん #- URL [ 編集 ]

ははは、上手い人ばっかの店なので、ええとこから順に座られていきますw抽選悪いと残りカスしかないんすよW

いえ、見回ってはいますが、やはり厳しいです・・・新台なら触れそうなので、最近はめっきりそれ狙いです。
肉は頑張ってみようと思います!

No:144 2009/01/16 01:12 | おいどん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
