

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

第九十一夜

三日連続で隣の人が同じ。
たまに出目見たさにこういう風に揃える。全部ビタで。
やぱスロは揃えてナンボ。

今日は、X店で前日から予告が入りどの機種にも6が期待できるとのこと。
恐らく、台数多めなのは5と6、少ないのは6だけって感じなんかなと思って、抽選番号によって何を打つか決めることに。

そして、抽選はええ番号を引き、何でもいけそう。
こういう日はカッチカチの堅い勝負をしたかったので、エヴァまごを打つことに。
狙いは2つに絞って、その一つに着席すると、初めのRCでハズレ5回。
他の値は腐ってたものの、ジゴロがほぼ確定した瞬間に事実上、6が確定(∵4と5は恐らく入ってない)。
そんでも、昼過ぎまではずっと5の値で不安を覚えるも、ボナス中のスイカがかなり上がってきて、それからはずっと、10分の1をキープ。6を確信。

でもね、ベルが8を超えてたからコイン持ち最悪。
夜になってやっと、6らしいベル落ちを見せるも焼け石に水。
ただ、ボナスは調子良かったので、4500枚流し。

エヴァ2
回転数 9258G
赤10青9黄17REG20
ベル 7.72
ボナススイカ 9.9
RCハズレ 27.9
設定 6 収支 75k

やっぱまごころはおもろい。リチ目出る度におっ!おおおwてなる。
エヴァ3もなかなかアツい瞬間があるけど、ボナス判別せなあかんとこらへんがしんどい。

一枚役引いたあと、下段に青をビタって止まったとき、バケか青かーーってバケやった瞬間かなりヘコむしな・・・RT付いてへんからキツいし。


2009/01/16 01:48 | スロ稼動COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
