スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

第九十一.五夜

何か気分が乗りました。
というより、考え事してたらスロ方面に立ち寄ってしまい、そのままの勢いで書いてるわけであります。

あくまで僕の言ってることなので、聞き流しで。

レベルを設けています。
5段階で、
1:パチやスロの仕組みさえ知ってないような段階
2:DDTはできる。イベ台を打とうとしている。でもただそれだけ。
3:位置読み、悪くはない行動を大体取れる。
4:その地域では最上位。6が入るようならほぼその店に入る。
5:県内でも屈指。でも定義に至っては未だできず。
特に意味はないですが、色に例えると、上から順に水色、青、黄、赤、黒です。
肉ボタンパクりですww

因みに僕が3です。
ケイさん、シーさんで4↑です。5がわかりませんしね。もしかしたらないかもしれませんし。
人口比率は1>5で順々に小さくなっていきます(事実上)。
1から2へは数時間でいけるでしょう。
2から3は、一ヶ月ぐらい要るかもしれません。
3から4へは、・・・とこの頃考えています。

定義付けしなくても、4やと思う人を全部真似れば話は早いです。まぁ効率はちょいと悪いです。
僕はそういう風にやってます。

それでも、3と4の違いを明確にしたくなります。
ホール側のその日の設定の入れ方(位置は不問)は大体わかってきました。
でも、4になるためには9割方読めなくてなりません。
あと、周りへの目ですかね。
これはかなり重要ぽいですわ。情報を広域に渡って収集して即解析みたいな技術。
最近はめっきりこれを上達させようと頑張ってます。

という訳で、やはりケイさんにはこれからもお世話になりますわ。
出会った当初、鬼太郎みたいに危険フラグが即立って、敵視したんですがこれは好機!!と改めて対応しようと今に至ります。
厄介な敵こそ味方にしたいもんはないです。

向こうも嫌と思ってなさそうなので続行です。

スポンサーサイト

2009/01/17 02:04 | 未稼働日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。