

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

第九十二夜

おっはー。

今日はいつもどおりバイトがあり、朝からは稼動できなかった。
俺の勘では、おそらく設定が入るやろうと思い、ジリジリしながらバイトへ向かった。
ただ、全くもってメールはなし。

さて、ホールに着くとケイさん、シーさんがエヴァ打ってて、ケイさんのは5OR6らしい。
ということはやっぱり予想は当たっていたので、肉の5狙いをすることにした。
6はないんちゃう?と聞いたので、勝率のいいのを選択して着席。
んで、一発目の青7でMT。
次回で落とすも、次の黒7でMT。んで青、天井ゴングをストックして7連。

あとは、高確と赤を一回ずつMT入れて、時間的に厳しくなりヤメ。500枚流し。


回転数 約2200G
赤1青4黒1←負けなし。
ベル 48
チェリ 150
高確MT突入率 2/3
設定? 収支 6k
6を疑うようなデータやけど、MT中に炎のキン肉マン流れたのwww

明日は朝から肉を打ってみようと思う。
入るどうかはわからん。
でも、今日なかったことを考えれば、悪くはない行動。
恐らくメールはこないと思う。


2009/01/17 22:33 | スロ稼動COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
