スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

第九十三夜

行って来ました、肉打ちに。
開店と同時に到着で、まさかの全埋まりww、俺含めて。
えっ俺の判断と同じやつがこんなに・・・
そしてブログに登場させてないけど、ある常連も二人ほど。
まじ意味不明。

さて、台はと言えば、2k青7を引いてそれが炎マッソー流れ。
んで、赤1青1黒2と引きいつの間にか8連ぐらいして、高確ゴングはなし。
んー微妙やなと思ったところで、赤ボタン出現wまぁええ否定のされかたやわ。

結局10連ほどし、ヤメ。
6もなし。横の台が高確ゴングMT突入率良し、ベル良し、初当たりゴングGO FIGHT!流れで追っても良さそうじゃない?と思ったけど、普通にヤメていった。まぁ5は一日打ってわかるかわからんかやもんなー。



回転数 ?
設定 ?収支20k

肉の6狙いなんて朝一で終了するから最初から予定に組み込んどったもんがある。
ギャルゲをストックしに大須に行こうと思ってた。
んで、ToHeart2 X-ratedていうのを買ってきました。

そいでその帰りに雨降ってたのでチャリは置きっぱにして地下鉄で帰ってきました。
その中で何か人の声が聞こえるなぁと思っていたら、発声主がいきなり現れて、

彼「小悪魔ビューティー小倉ゆうこりん!ビーッグビッグビッグ、ビッグカメラ!」
と大声で叫んできたのです。
そら笑ってまいますわ。だって全く繋がりないですやん、ゆうこりんとビッグカメラて。
口開けながら我慢してみましたが、やはり無理。

そして、俺が降りるとき、
彼「お茶漬けは永谷園!CMで言ってた!」
て、まじもうええねんwてツッコんだらまたおもろくなって笑ってまいました。

一体何やったんやろ・・・

スポンサーサイト

2009/01/18 16:33 | スロ稼動COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:145 2009/01/18 22:35 | # [ 編集 ]

さすが関西方面はレベルが違いますねw
こっちにはそんな人いませんw

てか、パチのキン肉マンスペック無理くさいかもです(汗

No:146 2009/01/19 19:47 | ぱん #- URL [ 編集 ]

いや名古屋で、ですよwwしかも僕以外笑ってませんでしたよ、我慢もしてなさそうな感じで。

肉打てないんすか・・・京楽やから甘いというわけではないんですねw
またスペ見ときます。

No:147 2009/01/20 00:24 | おいどん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
