

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

第九十五夜

僕のペルソナ
チェ重赤7MT確定目。

ヘーイヘイヘイヘーイヘェイ
ヘーイヘイヘイヘーイヘェイ
ヘイ!ヘイ!ヘイ!

マッソーw

今日は予告どおり、肉の6狙い。
まずは、エヴァのエナして速攻でバケたところで肉に移動。
すると、低確ぽさそうなところからマッソー。あれ?

次は青7でマッソー。
ウム、怪しい。こっから高確、低確ぽさそうなのをマッソーして、ほぼ確信。
んで赤7で歌流れマッソーしたので確定。


いやね、これだけやとおもんないやろ。
んで、通常時600ハマリ。
もち壊滅し、追加投資して、やっとこさ下皿貯めたところで、500ハマリ・・

やめるわけないでwww
それからやっと軌道にのってくるも、下皿が再び復活したのが午後5時。
ホールの主任に驚きの目で見られつつ頑張りました。


回転数 10800G
総当り数 110
設定 6収支 22k

俺、朝から肉の6打ったん初めてやけど、まぁそこまで作業感はなかったかな。
ただ、高確、7揃いパスしてくれ続けるとさすがに腹立つな。
朝からハマって、7揃いパスしてたらヤメてた可能性あるな・・・
悪運は強かったのかも。


2009/01/20 23:52 | スロ稼動COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
