

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

第九十六夜

わーたーしにかーえりなーさい
きおーくをたどーり
やさしさとゆめのーみなもとーへー
もいちどほーしにひーかれーうまれるためにー

きのうのー据えねらーーいw


まぁ今日はゲキアツではないなと思ってちょい遅刻でご入店。
すると、空いてたので一応打ってみた。
ほいで引いたのはチェ重黒7。ゲキサムバトルで普通に負け。

移動して、エヴァを触ってみた。
一台目、ベル好調。黄色2回でスイカ2回。却下。
二台目、ベル好調。黄色1回赤1回でスイカ2回。却下。
なお、覚醒中に1000Gハマったので持ちコインは1000枚強。
三台目、ベル好調。黄2回、赤1回でスイカ3回。却下。

十中八九、6はないのでもうお帰りすることにした。
まぁ、4を終日打つぐらいの差枚出たのは引きだけww

収支 22k
肉の6を万回、回すのと同じ差枚になった。


2009/01/21 17:52 | スロ稼動COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

>肉の6を万回、回すのと同じ差枚になった。

あるあるwww

10時間頑張った出玉を隣のおばちゃんが1時間で抜かしていったりw

No:148 2009/01/22 12:15 | ぱん #- URL [ 編集 ]

ちょうど近くに座ったリーマンが連して、僕と同じ差枚を数時間で稼いでいきましたわww

No:149 2009/01/22 18:55 | おいどん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
