

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

第九十七夜

ドキドキ一確
中押し黒ビタで止まれば、恐らく一確。
不安なので左にもビタると、これが止まってたぶん合ってるぽい。判別DDTは知らんw
なお、ハズレOR赤頭ボナスのときは赤が上段までスベってくる。
それでテンパれば、たぶん二確。

親父にもブタれたことないのにっ!!
て、僕も親父に本気で怒られたんはほとんど記憶にないですなー。
まぁブタれたことはありますかねw

さて、全然おもんない上にオチなんか作ろうともしてない前置きはさておいて、今日の稼動がちょうどそんな雰囲気だったので言うてみただけです、はい。

特に当てもないので、X店に行くことに。
ガンダムがイベントらしいので、抽選で死なない限り座れるはずなのでそうじゃない時のことは考えないことにした。
案の定、座れるも微妙な位置ww
すると、チャンス目青7からRTハズレ8回・・
次はチャンス目赤7からRTハズレ7回。よさ気な台が出てきとるし、もう粘る理由皆無なのでこの店を後にした。

次は、前々から行ってみようと思っていた初めて来る店。パチの釘が見たかった。
序でに、一応リオがイベなので、触ってみる。
当たりは引ける。ベルもわるかない。問題はATパンク率w
最初は機嫌が良かったのか大丈夫やったのにラスト即パンク連。

リオ
回転数 3100G
B13R8 合算 147
ベル 5.25
ATパンク回避率 3割
設定 3か5 収支 -1k

たぶん5やとは思うねんけど、7はないことは確定したので粘らずヤメ。
その後、ゆっくり釘を見ていった。

30玉で、結果はヘソが開いたら使えるかなといった程度。
大海は微妙な感じで、桃海は2シマで一台寄りがよさそうなのがあったけど、持ち玉だったので素通り。
んで、イベの冬ソナのシマ一のを試し打ちしてみると、ストロークはブッコミで42回/2k。
やっぱりヘソが足りんぽくて、まぁまた見にこようとは思った次第。


2009/01/22 19:23 | スロ稼動COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
