

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

第九十八夜

超ラッキー!!
初めて無限引いたので、ちゃんと撮っときました。
無限中の音楽最高w

今日はまあまあやろと思って稼動するつもりも、用事があり開店ちょい前ぐらいに到着。
すると、常連は2名。
少し心許ないけど、どうせ肉打つので台が取れれば関係ない。

んで、俺のは速攻で7が2回も引け、負けwww
他のも6はなさそうなので今日はサムいかもしれないと思うも、一応エヴァを触ってみる。
通常時はええんやけど、ボナス中がクソ。
青とバケ2回で諦めた。他のに6が期待できそうなんがあったしな。

困ったので、南国を打つことに。
一台6かも?ぐらいの期待度があるのが出てきてるが、2台ほどまだ当たってないのがあるので選んで打ち出し。
すると、ビックリ一発で飛んで、NC2連で終了。おーアツい。

ここで、引き戻しゾーンで当たり、一撃2500枚まで増え、6も期待できる好展開。
次回は一発で飛び、これがBモード転落。
次回以降も1,2発で飛ぶも、Aモード転落で落ちるのが3回続き、かつラスト3回連続で飛ばなかったのでヤメ。

南国
回転数 わへた
B13R4
南国チャンス転落振り分け
A3B2
設定 ?収支70k

全く関係ないのに4900枚出してしまった・・・
主任の奇怪そうな目が気になってたので、やっぱり6じゃなかったのねw


2009/01/23 22:31 | スロ稼動COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
