スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

第九十九夜

おっひさ~なパチの稼動です。
スロで稼動しようと思っていたところ、全く打てそうになかったので見回ると、赤海で元ゲージにほぼ近いんちゃう?と思われる台を見つけ打ってみることに。
回るかどうかすらわからない14回転でパールFが鳴り響き、いきなり15Rw

こっからまぁそれなりに当たって、BA値も悪くなさそうな雰囲気。ちょい増えする。
赤海は元からそんなに増えない機種だと思うので悪くない。
かつアタッカーも元ゲージのままなので、エヴァほど削られない。
通常時もストレスなく回せるので20はありそうかなと思って、帰って計算してみると思ったより回っていた。

写メ?
そんなんないで。撮るとこ特にないもん。

30玉
赤海
回転数 933←4時間強でこんぐらい
回転率 23.97回/k(400:600:1510玉計算)
4R:6R:15R=10:7:2
持ち玉比率 99%
期待値 11.3k
実値 5.6k

最後にハマって結局当たらんで閉店w550ぐらい回したんやけど・・
こんぐらいのスパンではよくわからんものの、また打ってみようとは思った。
おそらく万年釘なのでw


突然です。
毎週、金、土はバイトの日です。それなのに稼動してる時はサボっていると思ってください。
ゲキアツで当たっているので。今日は違います。ちゃんとこなして来ました。
何をしているのかと言えば、まぁ教育関係と言っときましょう。

それで、今日、生徒の英語の問題の答え合わせしてるときにそいつが答えを言って俺が合ってるかどうかの確認してるとこで、

つらつらと単語と熟語の日本語訳を言ってきます。
うん、ちゃう、うん、うん、うん、・・・・
そして熟語へ。

彼「あ ろっと おぶ」
俺「は?」
彼「だから、あ ろっと おぶ」
俺「何言うとんねん、お前w本気で言うとんこ?ww」

a lot ofを日本語訳せいという問題に対して、これです。
しかも、律儀にひらがなで書いておりました。
僕はちょっと大笑いしてしまって、ちょっとの間そんな状態でなかなか進まんかったです。
テストでこんなん答えてくる奴には、僕なら丸をあげてしまうでしょう。大したもんです。

スポンサーサイト

2009/01/24 23:57 | 稼動日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
