

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

第百夜

今夜で百夜達成。早いもんですな。
日にちはほぼ発散していくもの。稼動日記もそうなってくれれば幸いです。

さて、今日はいつも通りまずは肉から。高確は入っていたので、まぁリセ狙いでもええかと思っていたら、座ってくるやつがおり、それは無理。
一発目ゴングが高確っぽかったけど、入らず。二発目でマッソー。
一応粘ってみるも、3連続でスカってヤメ。

エヴァへ。
ベルはいい。
チェ重で赤7。スイカ3回。お次は一枚役で赤7スイカ3回。ええぞ。
こっから大体ボナスのスイカが13付近を推移し、5っぽいし粘るかと回していった。
すると、3500G当たりからベル、ボナススイカが落ってきて4の近似値になり、追うのはヤメた。
ラスト、天井から青7引いて、ヤメ。

エヴァ3
回転数 5100G
赤3(チェ1)青5(チェ一枚役3)黄6REG9
ベル 7.76
ボナス中スイカ 14
設定 4?収支0k


帰りに暇なのと、一度ニーマル(2027)を打ってみたかったこともあり打ってみた。
んで、回転数はメモってないけど、当たりの内訳は、
JAC 6 BM 3(100G 120G 200G)
スペリプは引けなくて、ちょっと残念。
まぁ1やと思って打ったからちょい負け程度で済んだのはマシやったかも。
いやぁかなりおもろいわ。
あれで、スペリプとか引いとるとゲキアツやし、めっちゃおもろいんやろな~て思えた。
あんなんを作ろうと思ったなんて天才やね。
一瞬で優は可愛い~★て思ってもたしwww

6を期待できるイベを知ってるのでそん時は積極的に狙いに行くことにした。
肉の6?いや俺は絶対にニーマル狙いするわww


2009/01/26 00:01 | スロ稼動COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
