

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

第百一夜

奥手な彼
シンジ擬似4、恐らく発生しただけで400BIG確定。
わざわざ撮るために、揃えなかったw

小さい頃、よく聞いた。
石やーーき芋~~、おいもだよ~~

そいで思っていた。
石焼芋から何故、範囲がデカくなってお芋に戻るねん!と。

まぁええわ。
今日は前日に考え事をしてて、寝るのが遅くなってしまい、寝坊。
すると、メールが来ている。ウム、急がねば。

肉には6入ってないやろなと思って、ケイさんに聞いてみると、ナシとのこと。
南国には入ってるぽいから打ちたかったけど、1人で回すのは無理が生じるため、泣く泣くエヴァへ。

一台目。当たる。4回ボナスでスイカ分母17。ベル死亡。移動。
二台目。当たらない。ボナス47Gでスイカ2回。ベル死亡。移動。
三台目。ちょいちょい当たる。ボナス180Gでスイカ16回。ベルは設定8。

持ちコインは飲まれ、追加投資。
当てたBIGで、それ以降飲まれることはなかった。
特に悪い値は出てこなくて、終始4か5かなと思う展開。6は状況によりないと判断。

1000Gハマっても下皿無くならんかって、コイン保ちにビックリした。ベル率は全く見てなかったから。

エヴァ3
回転数 7052G
赤2(チェ2)青6(チェ一枚役5)黄16REG8
ベル 7.48
レア役合算 30
ボナススイカ 12.9
設定 たぶん5 収支 50k

明日は肉を触ってみる予定。


2009/01/28 00:11 | スロ稼動COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

いつの間にか百夜達成おめです!
スロにも擬似連あるんですか?

No:150 2009/01/28 21:52 | ぱん #- URL [ 編集 ]

擬似連て言っても、リプレイ確率はボナスが成立していないとアップしませんw
ただ、パチの演出が続くだけですww

シンジじゃないとほぼハズレです・・

No:151 2009/01/29 01:11 | おいどん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
