

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

第百二夜

ボーーーナァアアスぅ 裏声で言って言ってみよう
歓喜のバー揃い!!

最近、疲れてます。
せやのに、いつも起きる時間は目覚ましの数分前。そして目覚ましの音がウザくなってたたき起こされるという必死のパターン。
今日もそれを踏んで、起きたのはアラーム1分前。
体内時間て素晴らしきかな。

そんなこんなでホールに着くと、ヒェーーー俺が一番やと思たのに肉埋まってるwww
リセ狙おうにも無理でイベのHbで打つことに。
すると、合算だけでは無理なく引けているものの、落ちてきたので昼過ぎにヤメ。

これは勘に近いけど、南国にありそーな気がして考えつつ台を選択。
いやはやビックリ一発で飛んだw
それが2連で終了。
お次も飛んで2連。
次も4連でゲキアツww
その後もARTは一発で入り、しかもAモード終了は1回のみ。
6を早い段階で確信でき、中々に楽しめた。

南国
回転数 5000G
ART突入率 100%
南国チャンスは1回を除いて全部Bモード終了
設定 6 収支 52k

南国は色んな意味で心臓に悪いわ・・・
おもろいのは間違いないんやけど。


2009/01/30 01:17 | スロ稼動COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ハードボイルドBAR揃うとどうなるのですかー

No:152 2009/01/30 12:17 | アス神様 #MMIYU.WA URL [ 編集 ]

ボナスゲーム中以外では当確ですっ!!
コメントは入れてなかったですが、実は左リル滑りで一確です。

No:153 2009/01/30 18:40 | おいどん #- URL [ 編集 ]

南国、俺ちと打ってみたいんですが、名古屋いったら6教えてくれますか?w

No:154 2009/01/31 20:58 | ぱん #- URL [ 編集 ]

南国で6置いてる店一つしか知らないので、ノリ打ちでツモれる確率を高くするぐらいしかできないと思いますw
朝から打てないと無理なので、働いてる人は打つことなさそうですもんねwww

南国がおもろいのは間違いないと思います!!
が、6狙いでないと打たない方がいいと思います、色んな意味でw

No:155 2009/01/31 21:32 | おいどん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
