

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

第百二.五夜

ごきげんよう。

今日で一月は終わり、明日から早くも如月さんが到着されます。
ここ二日間程、二つの意味でサムい日が続いたのでこれと言った稼動はしてません。
ハイエナ的な稼動しかしてません。それなりに収支は残せたのは良かったです。
明日は月初めなのでちょっとは巻き返しがあるかなと朝から稼動してきます。
あっ、僕はもう春休み入ってるので毎日稼動すると思います。
とある事情により、今月終盤から3月頭まで全く稼動できないのですが、その内容についてはちょっとオモロイのでまた今度登場させることになると思います。

ところで、パチで話題のキン肉マンは名古屋だけなのかどうかは知りませんが、一部のホールには登場しています。
ニクの日に登場するとか聞いてた割にえらい早いなと思って、理由を探してみると、京楽直営のとこが1月29日(イイニクの日)から稼動させてるらしいです。
知り合いの話によると、打ってた人はみんな売られている魚の眼をしていたらしいですw
小当たり多すぎてイライラするらしいです。

僕も打とうと思っているので、正式な導入日に並んでみようと思います。
ただ、全然回らん!と思えば、ソッコーで帰ってくると思います。
ボーダーはつらくはなさそうかなと思ってるんですが、どうでしょ。


2009/01/31 21:52 | 未稼働日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
