

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

第百三夜

これぞ5
強次回予告のワンカット。赤OR青一確。
みんなも次回予告を撮るときはゼッタイにアスカのカットで撮ってみよう。

先月の収支を出そうと思いデータを見ていくと、12月分を出し忘れていたことに気付きましたw
おそらく、年末はもう稼動していなかったのでポッカリ抜けていたんや思います。
次回まとめて出しておきます。

日曜は大して動けない日なので、今日はハイエナに徹しようかなと思い、まずは肉のリセと天井でちょい稼ぎ。
そして、見回っているところにエヴァ3も拾い、ちょっと上乗せ。
もうこの時点で昼やけど、まだ動きたくなったので、慶次を見たかったのもあって、エヴァまごのイベをしているホールへ移動。

着くと、慶次のシマ一番台は着席済み、もっと言えば全台空きなし。
すると、まごころで高履歴のが何故か空いたので早速打ち出した。

開始早々に赤を2回引き、どうやら奇数ぽく6はなさげ。しかし、ベルは中々なため、5あるんかな?と粘ってみると。どうやらありげ。RCハズレは一向に上がってこないけど、その他は5ぽい雰囲気。
3200枚流し。

まごころ
回転数 5403
赤7青2黄16REG14
ベル 7.65
設定 5収支 57k

エヴァ3の5はそんなに楽しくないけど、エヴァ2の5は赤DDTすると、めっちゃ楽しい。
赤2確がたまらないw
そして、赤以外のチェリ重複のボナス二確も・・・
ベル  チェ 
黄7  黄7 
スイカ リプ

て出目。


2009/02/02 00:56 | スロ稼動COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
