

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

第百五夜

真っ青
ボナス判別するとき、順押しで下段に青、青とビタっていって、止まれば青頭ボナス二確。
このときは、右に赤を下段にビタって、否定で青のリーチ目。
スロではアラエル戦で零号機出撃で当確演出(バケも恐らく含む)。

哲也を打ちに行こうと思ってアラームをセットしていたのに、20分遅刻でアウト。
しょうがないので、寝直して、夕方からエナることに。

本当に夕方に起きて、見回ると、エヴァ3でええ感じの合成を持っているのを発見し、打ってみた。
目立って出ている台もないので、たぶんこれで間違いないやろとボナス中を楽しみにしていると、全然スイカ落ちず、1すらない雰囲気。
ただ、ベルもいいし、履歴打ちなのであまり関係なし。
すると、ボナスも引け、6はないけど、45はありそうな感じ。

エヴァ3
回転数 3560G
赤4(チェ一枚役2)青8(チェ一枚役2)黄6REG2
ベル 7.84
レア役合算 31.8
ボナススイカ 18.4
設定 4>5収支 56k

状況はあんまわからんけど、数値的には4に近いかなと。
エヴァ3は回転数こなして、やっと4か5の差が出てき始めるぐらいなので、区別が定まりにくい。
数値的にと言うより、そのホールの状況的に、て判断した方が良さ気。

しかし、4か5の判断が下ったところで何の事はない。
今後の稼動に全く影響は出ない。
ただ、エヴァ2の5はおもろいと思っているので、それがあるなら然るべきイベントで狙ってみようとは思えた、ぐらい。


2009/02/03 02:00 | スロ稼動COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
