

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

第十二夜

二日分の稼動を軽めに。

一日目。
この日は朝からエヴァまご狙い。5がある、あわよくば6と見て朝一番並び。
この前から知り合いになった兄ちゃんが少し後に到着。談笑のあと、それぞれの狙い台を言い合い、無事に席をゲット。
打ち出してみると、ベルは良く、千円でスイカ重複赤7ゲット。こっからも何らベルは落ちず、他値も5を示している。となると、順調に回すだけ。
まっ結果、引き負け。中ハマリ連の後、大ハマリを喰らい見事に完全撃破。

回転数 3680
Big 7 Reg 6(赤3)(青1)(黄3)
ベル 1/7.61
RC中ハズレ 1/22
回転数は浅いけど、他の値からもたぶん5。

帰りアイジャグをエナり(たぶん6)、収支はプラマイ0。

二日目。
この日もエヴァまご狙い。
並びは俺一人で今日は変判可能。
いざ打ち出すと、千円でスイカ重複青7ゲット。ここで登場、カヲル君。変判できんやんけ!!
さらに黄7ももらって、いいスタート。
が、しかし直後大ハマリを喰らい、追加投資へ(ベルは良好)。しかし、引いた当たりはReg。
んーヤバい。
またもや追加投資で、黄7青7を引く。
さすがにもうええやろと高をくくっていると、次は確かに違う展開で、中ハマリ連かつReg当たりで乙。
やる気は失って、結局マイホ1でパチることに。
黒ひげで何とか回収でき、一安心。
収支はプラマイ0。
デジャブ。

エヴァまご
回転数 3540
Big7Reg5(赤0)(青2)(黄5)
ベル 1/7.34
RC中ハズレ 1/42.4
通常時スイカ、チェリー共に優秀(6の値付近)やけど、ボーナス中のスイカは良くない。
青7単独を引いたから、たぶん偶数設定。
ベルだけ見ると6やろうけど、俺の予想は4かな。それにホールからのメールでは6があるとは書いてないし。因みに全六では5が7割w
まっ確実なんは上半分ということかな。

黒ひげ
回転数 629
回転率 22.11回/k(出玉535個)
期待達成 130%
期待収支 13.5k
持ち球比率 89%

二日トータル
収支 0


2008/08/04 23:23 | スロ稼動COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
