

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

第百六夜

写メは特にレアなんなかったから撮ってませぬ。
というより、しんどかった・・

今日は普通に朝から突撃しても高設定にありつけそうな日。
まずは肉から、低確2つ、高確、7揃いをはずしヤメ。

さて、こっから人がいれば南国を打とうと思ったけど、ノータッチなので無難にエヴァへ。
すでに回している人が結構いるので、順に追っていくことに。

ボナス中>通常時の重要さで、
一台目、ボツ。
二台目、やりたくなくなった。
三台目、まぁまぁ。
早い段階で一枚役+青、弱スイカ+青を引き、まずは1OR2が否定的。
しかし、ボナス中のスイカが急落し、心許なくなってくる。ただ、ベルはいいので3か4雰囲気。

と、まったり回していると、夕方になって6ぽいのが何故か御退席。
勿論取った。

フム、ベルは死ぬなこれは。
ボナス中のスイカは相変わらず好調。まぁ6かなぁ。
と余裕のよっちゃんで回していると、ボナスが全く引けない。一枚役が引けない。
やっとこさ引いた最初で最後の一枚役はバケw
特リプを引きまくり、3回ほどボナス足りないぐらいで済んだけど、ベルの悪さのためコイン減らす結果に。

エヴァ3(6ぽいやつ)
回転数 3900G
赤1青3黄7REG4
ベル 8.2
レア役合算 28
ボナス中スイカ 12.2
設定 5<6収支 14k

状況的に6の方が可能性が高いと思われる。
前任者込みなら差枚は3000付近かな。俺はマイナス食らったけどw

あ~明日どうしょっかな。まごころ打ちたい・・・


2009/02/03 23:36 | スロ稼動COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

いやぁ打てば勝っているようでウラヤマシス!

スロの高設定の方が回転数が多い分安定するのかなぁ。
単純に期待値もそれなりになりそうですもんねー。

No:156 2009/02/04 14:55 | ぱん #- URL [ 編集 ]

そんなことないですよw

56に座れると、勝率はかなり安定すると思いますが、ツモるのがしんどいと思います。
どういう位置がいいかを予め調べておいて、実際の稼働日には他台の状況を目配りして空くと、確保するみたいな感じの稼動が多いです、僕は。
因みに期待値は全く集計してませんw
ぱんさんの地域のスロ事情はどうなんすか??

No:157 2009/02/04 23:19 | おいどん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
