スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

第百七夜

ムンムンやわw
ムンムンなお色気演出。
好きな人、多いと思う。
因みに、まっぱで登場するのは見たことないです。

アン・ドゥ・クラ!
俺の大好きなキャラが復活しました。何の事かわからない人は今週のジャンプ参照。
いやぁ、新連載の学園モノは良さ気ですわぁ。
友達に、今週の新連載見た?と聞くと、ニカァて笑ろて、ええなwとすぐ返ってきた。
トラブルと共に頑張ってください。

話を脱線させます。
今日は、あまり行ったことないホールの強イベ。着くと、ケイさん、シーさんがいたのでやはり見るべきとこは一緒ねんなぁ・・・と苦笑い。
俺は、まごころ狙いで、ちょっと回すも、黄色2回でボナス中スイカが一個も落ちず、ヤメ。

さて、お次は肉を3台ほど判別するも、6はなかった。というより存在しなかった。
前の強イベはあったらしいけど。
困ったので見回りと空き待ちのため時間を潰し、空いたリオの履歴打ち。ATパンク2回回避見たのもあったし。

うむ、調子よく当たる。
でもAT即パンクばっかwww
何故かコインは出たので、7はないものの、1もないやろぅという感じ。

リオパラ
回転数 2560G
BB10 RB8
ATパンク率 6/9
設定 3か5収支 10k

俺的にはハーレムが打ちたかったんやけど、空きそうになかった。
リオ2、エロ過ぎで出んことになったて聞いたんやけど、普通に出るらしいな。
一体全体どんな演出なのか、楽しみで仕方ないわ。
まぁスロは18↑しか打ってないはずなので、18禁仕様なら笑うわ。

スポンサーサイト

2009/02/04 23:51 | スロ稼動COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
