

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

第百八夜

ゲップ。

今日は特に、やる気がなかったので遅刻で入店することに。
すると、朝一のメールがちょっとアツそう。
着いてみると、エヴァしか打つ価値あるがなく、しかも一台。とりあえず、打ってみるも、良くない。
というより、すでにええのが出てきた。

しょうがないので、時間つぶしついでに昼飯食ってからまた来ることにした。
再来店時、肉の良さそうなやつのデータを見てると、それ打ちたいからガンダムあげよと言われたので打ってみることに。まぁどっちも6はないやろとは思った。ガンダムは4,5はありそうな感じということ。そいつは俺が知っていて、それなりに信用できるので打った。

まずはハズレ目からバケ。次はチャンス目から青でRTハズレが13回。なるほど、確かにまぁまぁ。
そして、チャンス目から青を追加し、RTハズレ10回。

んでもこっから立て続けにチャンス目+バケ、ハズレ目+青を合計3回引いてしまい、赤は全く引けないのでヤメ。
まぁしゃあない。

帰り、ラブジャグで6ぶっちぎりの履歴台を打った。
んで下皿マンタン+箱に半分ぐらいの出玉を作るものの、1000ハマリを食らってしまい、合算が160に。さすがに、5かも・・・ていうレベルではこの手の機種は打てないのでヤメ。

んー何かノラん日やった。
収支ー20k


今日の稼動という意味ではなく、他の意味で・・・

苦難は常に自分を支配しているもの。
それを乗り越えれば、必ず先により困難が待ち受けているもの。
かと言って、どうしょうもなくなるときもあるだろう。
ここで思い出してみればいい、過去のことを。
試練は何とかしてやり遂げたはず。
しかし、今は現状に立ち向かわねばならない。
より肥大化してしまった困難に。
そこで気付かなければならない。
巨大化している自分に。
結局、いつも問題と自分の器量さの相対比はさほど変わらず、変えるべきなのは自分の対応なのだ。
今の壁に向かえるのは、前のそれを乗り越えたからなのだから。

ははは、一々考えないと辿り着けないなんて、何て不憫なんかなw
これも困難なんかなww


2009/02/05 20:59 | スロ稼動COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

困難って終わってしまうと結構あんなもんだったかぁと思いますよね。
立ち向かってる時は辛くてしょうがないですがw

あ、おいどんさんは天下一強制出場なのでよろしくですww

No:158 2009/02/06 10:10 | ぱん #- URL [ 編集 ]

きょ、きょ、きょーせい??w

参加できないかもしれないっていうのは、気分じゃなくて、ちょうどその辺に入院してるかもしれないからなんですw
詳しくはちょっと先にでも日記に書こうと思います。
3月中盤になれば、もう退院してるとは思います。

No:159 2009/02/06 15:36 | おいどん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
