スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

第百九夜

今日は据えイベらしい。
とは言え、俺はバイトがあるから夜からしか稼動できない。一応行ってみようとは思い、行ってみた。
おそらく、ガンダムがそれに当たるやろなと思って、誰か回しとるかなと思いきや、全然稼動されてないw
しかし、昨日のデータを見るに、どうやら俺が打っていたのが5ぽい。6はないことはほぼ確定している。

打ち始めてソッコーでチャンス目+青を引き、そのRTでのハズレが13回。
やはり、昨日のは打ってれば正解だったよう。まぁあのデータじゃヤメて無難なとこやけど。
そっから大体RTハズレ10回ペースで、ハズレ目+青は1回引いてしまったものの、続行域。
そこで、時間が時間なので閉店迎えて終了。

ガンダム
回転数 ?
青4(チャンス目3)赤+バケ4(ハズレ目3)
RT5回分ハズレ 50回
設定 ?収支 15k

昨日のデータと合算でハズレはRT8回分で82回、おそらくこの台で正解だった模様。

これは前から思っていたこと。
RT中のあるストーリーで、セイラがガンダムに搭乗するやつがある。
その時、喋る言葉
セイラ「来たっ」
って声にエクスタシーを感じる。
今日も1回聞いてしまい、内心ムフフ♪と思いながら打っていた。
何て、釣りなんだろう・・・
 

スポンサーサイト

2009/02/06 23:44 | スロ稼動COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
