

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

第百十夜

何や、強スイカかいな、、、えっオレンジ!?
潔癖症なマヤちゃん「パターンオレンジ、J.A.ですっ!!」

今日の引きは全く使いもんならんかった、はい収支書いて終わりでええか、と思うもせっかくレア演出撮れたし、書いとくかと予定変更。

朝から、イヤな予感がした。
今日は6はなくとも、5はある日。
肉でも打ってみるかと打った。二発目の高確か低確がわかりにくいゴングでMT入った。まぁ天井ならアツいし、どっちにしろアツいかと思ったら、即連で終了。ウム、よくあるあるパターン。
こっから高確で一回ゴング引けたものの、タイトル付きゴミ男、お前が壊したのは期待だっ!が降臨し、フハハハハハ。
そして、黒7で萎えろ友情が出たけど、将軍たまが私に痛みはない、とか言われて終わり。
ヤメた。ベル、チェリも良くないし。

となれば、エヴァに行くのが吉。
一台目、3回400BIGでサンプルが取れ、スイカが落ちない、ベルも悪いしヤメ。
二台目、ポンポンと400BIGを引け、各々スイカ4回ずつでゲキアツ!
ベルも好調で、他台もよろしくなさげなのでこれっぽいなぁ~と回していくと、見事な連荘で下皿マンタン+箱半分ぐらいの1000枚は余裕で超えとるぐらいのコインを獲得。
そして、ボナス中のスイカ分母は11で、ほぼ決まり。

まぁあとは一向に増えないどころか、全くボナス引けず、やっとこさ引いた無限RTでバケを即連する始末。9時前に出玉が消滅し、退店。
こんな引きではお話になりませんわww

エヴァ3
回転数 6006G
青3(チェ一枚役1)赤6(チェ一枚役4)黄(強スイカ特リプ以外3)REG9
ベル 7.64
レア役合算 32.6
ボナス中スイカ 12.9
設定 5収支 -27k

いつもの通り早い段階での5を悟り、回してみたところ、やはりその様。
しかし、もひとつの重要な要素、引きが足りなかった・・・
明日は一応、据え狙ってみる予定・・・たぶんw


以下は時間を置いて更新しているーーーーー
歌歌いながら、ビール飲んだらストレスとんだw

とある話を聞きました。
またアニメパチが出るらしいです。今や、アニメをネタにした方が明らかに売れてるからでしょうか。
蒼穹のファフナーってやつです。
絵はガンダムSEEDシリーズの絵なので見た覚えあるなぁと思えると思います。
僕はファフナーは見てませんので、なんとも言えませんが、DVDのジャケットから察するにロボット系や思います。

SANKYOからで、気になるスペックは、
1/399 確変突入率30% 継続率92%
だそうです。出玉はたぶん、ガロと同じぐらいかと思います。まっパクリです。

ガロでもかなりのモノやと思うんですけど、これはマジで博打機種ですなww1/1200て一日に引こうと思ったらかなりのモンでしょう・・・
となれば、店側もコントロールするのが叶わないでしょう。
そうすると、・・・
導入できないか、
ガロと並べて大量に導入してちょっとでもアベレージで期待値に沿わせる
ぐらいしかできないと思います。
どうなるんでしょうねぇ。


2009/02/07 22:32 | スロ稼動COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
