スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

第百十二夜

僕がパチの新台打つ時は決まって行く店があって、その店に並んできました。
昨日は用事ができ、稼動すらできなくて、今日は肉打とうと就寝。
並びが早くて、それに吊られて早く起きないとダメなんすよ。

開店と同時に肉のシマへ。
まじでヘのツッパリ程度も開いてへんがなw
全く打つ気が起こらない・・・さすがに気折れしてまい、無念の退店・・・

この後は一旦、部屋に帰り、のんびりとラノベを読みつつ時間を潰す。
ええ頃合になったとこで、颯爽と近場へエナりに行く。

まずは、3000Gほどしか回ってないけど、合算が170程のエヴァ3を打つもベルが設定ー4ぐらいなため追えず、ヤメ。
次に、ハナハナで合算が6超えていて、尚且つバケもついてきてるのに着席。
そして、一回もチカることなくやる気を失ってヤメ。
結局設定がどうのこうの以前に当たらなく、ヤメる結果に。
こういうのが一番ツラくて、意味なかった可能性が高いな~という反省すら仕様のない稼動になってしまい、本人はカラオケ行って帰ってきました。w

誰か、恋のミラクル歌ってたわw中々ええセンスしてるではないか。

明日は強イベなため、できれば勝ちたいwww
というかハズせば、痛い。

収支ー20k
導入されたホールの肉を見てきた。
演出が一々ウザそう。すぐにステチェンして、イライラしそう。
一応、潜伏セグは持ってるので打つ用意はしてあったものの、見る機会は多そう。
かなり数多いので覚えるのは無理かも。
何か決まりがあるのかなと眺めてみても、変則的なように見えてしまいわからんかったww
因みに、左、右セグがあり、2*20通り、実質的には20通りあります。

スポンサーサイト

2009/02/11 00:32 | スロ稼動COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

こんにちわぁヾ(*^▽^*)

パチ・スロ天下一武道会の企画が確定しました。

俺のTOPに置きましたので、
是非いらして、参加してください!!

また、ブログにて告知をお願いしますm(_ _)m

No:162 2009/02/11 10:51 | ぱん #- URL編集 ]

りょーかいです!
日曜ぐらいにでも・・・

No:163 2009/02/14 07:57 | おいどん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
