

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

第百十三夜

強イベなのもあって、肉狙い。狙い台に座れた。
一発目は黒7。いきなり修羅場wサムサムバトルで余裕負け。
ないな。と思いつつ、一応回してみると、Aモード以外であることが判明。
次回二つゴングはずして、赤7でMT。
そして次のゴングがGofightで、ちょいアツ。黒7も一応勝って低確ゴングで負け。
しかし、天井に到達しており、粘ってみるも、6回連続でスカり6はゼッタイない。
これだけ取って流し。

さてやることがなくなった。いつもはエヴァに座れるけど、今日は遅かったのもあって打てない。

店移動すると、同じく肉でスカったケイさんがいて、しょうがなしに哲也でも打つことに。
初当たりはリプ重複の緑BIG。ヤメ。
キャッツも打ってみたけど、バケ3連からBIGを引き、ART入らず。ヤメ。

あーマジサムいわぁとぼやいて、近くのホールで+2000枚ほどのキャッツを発見。
2000Gほどまわすと、7枚役の落ちもまぁまぁ、バケ2連後もART突入し、ちょいちょいART入るも一向に増えない。要はARTのストックがちょっとしかしない。
閉店直前ヤメ。収支 -2k
キャッツおもろいわぁ。
今度から履歴打ちの候補に挙げておこ。


2009/02/11 23:23 | スロ稼動COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
