

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

第百十四夜

何すんの?wwww
強次回予告、プレミアタイトル。アニメでは、使徒で俺が一番好きなレリエルが登場する話。

おはらっきー。

早起きはするのは言うも愚かやけど、肉取れなかったww
しょうがないので、どうしようかとちょっと考えると、この頃負け続きな上に履歴打ちしかしていない。
となれば、打ち切りたいなとエヴァの5,6狙いすることに決めた。
狙い台も一応考えて、はい開店。

て、前の人に狙い台盗られた・・・
ウム、隣に座るしかない。試行1500G程でボナス中のスイカはいいのに何故かその人がヤメて、移動。
まず最初の400枚BIGでスイカ6回。お次の260枚BIGでスイカ4回とゲキアツ。
というか5↑はほぼ確定やろと回していると、ボナス中のスイカは一向に下がらず、終始こんな感じで昼過ぎに6が確定した。

エヴァ3
回転数 7090G
青6(チェ一枚 2)赤5(チェ一枚 3)黄14(特リプ強スイカ以外 11)REG8
ベル 7.36
レア役合算 27
ボナス中スイカ 9.9
設定 6収支 52k

5狙いが結果6ツモに。結果オーライ。


2009/02/13 00:12 | スロ稼動COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
