

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

第百十五夜

どういたしまして。
ホントはアスカのカットで撮ろうとしたのに一コマ遅れてしまった。
うっすらとアスカの髪の毛が見えるでしょ・・・
因みにキャラ順はミサト、アスカ、レイ、・・・・碇夫婦の順なので撮りたい人は参考に。
3回目の1G連。そいや、理論上は1G目が一番当たる確率が高い・・・黄色以外は1G連経験済み。
∵k、lは自然数、k<lとし、大当たり確率分母をpとする。
k、l回転で大当たりを引く確率を比較すると、(1/p)×(p-1/p)^(l-1)<(1/p)×(p-1/p)^(k-1)となり、右辺の最大値はk=1のとき、即ち1G連したとき。

キン骨マン「またお前かキン肉マンっ。」
いや並びに行けなくて、打てなかったけどねw

ええやエヴァ楽しいし、エヴァ打とうってことで結構自信ある台に着席。
10G程で、キラキューブが飛んできて、チェバー揃いで赤7。ボナスGはスイカ3回。ええぞ。
そして開始総200Gほどで赤を4回も引いて、ボナス中のスイカ分母は10で、5↑がほぼ確定域に到達。
後も、全く下がらず6やとわかった。そして、ボナスの引きも変態化し、大ハマリも2回のみ。

エヴァ3
回転数 8404G
青8(チェ一枚役 4)赤11(チェ一枚役 8)黄15(特リプ強スイカ以外 13)REG17
ベル 7.50
レア役合算 27
ボナス中スイカ 9.1
設定 6収支 87k

それにしても今日は細かいレアな演出を見まくった。赤、青単独どっちも引いたのもビックリしたし、レイちゃんステージ以外で始めて遅れで重複してたし、・・・・。
まぁまた今度写メ撮れたらうpするだろう。


2009/02/13 23:54 | スロ稼動COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
