スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

第十二.五夜

本日は未稼働、休日に後付設定したため昼まで寝て、散髪してきました。この前に友達とバッティングセンター行ってきて、久しぶりだったので、まめができて痛い痛い。
そんなことはさて置いて、収支報告です。

七月の
パチ編。
期待収支 70.5k
実収支 22k

スロ編。
期待収支 たぶん60k程
実収支 76k

計 
期待収支 130.5k
実収支 98k

スロは二日分なのに軽くパチを越えてますねw
まぁパチは今月引き弱らしいんでしゃーないです。期待収支が全然伸びませんでした。今月は挽回してみせますとも。
エヴァ4で一回も勝てなかったのがイタイ。
もうすぐ実家(兵庫)に帰るんで、これからの稼動はそっちでのものとなります。
打つ機種はまだ決めてません。甘エヴァが結構導入されてるんでまずはそっち様子見、そっからミドルを見て回る予定で、今はちょっとした楽しみにもなってます。
スロるかどうかは不明です。地元のスロはまだチェックしたことないんで。

スポンサーサイト

2008/08/05 21:06 | 収支COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

No title

こんばんは~( ´∀`)

7月は引き弱でしたかー。
引けない時はじっとこらえるしかないですよね(^_^;)
8月で挽回できたらいいですね!

実家は兵庫なんですか!
兵庫のパチ事情ってどうなんでしょう?
地元での稼動、頑張ってください♪

No:17 2008/08/06 01:13 | ポッポ #- URL編集 ]

No title

春も実家に帰って稼動してました。
そんときは、主に一つのホールで、そこはイベント台は釘イジってありました。毎日探すのが楽しかったです。たまたま休みの日に間違えて入店してしまい、釘さわってるの見てしまったこともありますwそう言えば大阪のホールって何かと厳しいらしいですねー。大手ホールで、名古屋の通常営業が大阪のイベント時ぐらいって話を聞いたことがあるんですが、本当なんでしょうかねぇ。
因みに兵庫は結構探せるんじゃないかと思ってます。三宮駅周辺なら一軒見つけました。

実家周辺では、近所のホールしか探してません、その内行動範囲を広げる予定です。
次回は地元の釘見の感想を載せる予定ですb

No:18 2008/08/07 00:12 | おいどん #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
