

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

第百十六夜

将軍様「私に痛みはないっ。」
俺は至るとこが痛いわ、腰なんてマジで使いモンにならん。

んっ、肉?座れてすらない。
南国、エヴァと強い狙い台がソッコーでとられて、搾りカスしか残ってない状況で一応エヴァに着席。
すると、すぐにチェバーで赤。すぐに黄単独、チェバーなどなど連荘するもボナス中が死んだままなためやる気が起きず、ヤメ。
ガンダム回されてへんし、打つかということで打ってみた。
一台目。チャンス目青からハズレ7回。ヤメヤメ。
二台目。チャンス目青からハズレ8回。一応打つと、ボナスめっちゃ引けるけど、全くRTでハズれない。それでも、この台しか候補はないので打った。4OR5の据え狙いの台。

6は余裕で否定域。

ガンダム
回転数 6692G
青18(ハズレ目重複 1)赤バケ20(ハズレ目重複 4↑)
RTハズレ 8.47
設定 恐らく4か5収支 72k

RTハズレは全く回復しない、というか2とかでもおかしくない感じなので正直どの設定を告知されても驚かない。6はないやろなぐらいしか言えない。

それにしても、セイラはあかん。
マジ萌え過ぎて、俺はもう逝ってしまいそう・・・・
何やろね、あのはまり具合は、堪えようとすら思わないぐらいにやけてしもたわ。


2009/02/15 00:47 | スロ稼動COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
