

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

第百十七夜

屁のツッパリこそ要るんですよっ!
片ケツあげてプリッって感じで。

実は昨日、今日と稼動してたんすけど疲労蓄積しすぎて更新無理ですたww
それに昨日はネトモのアスさんと会ってたんすよw
彼は、名古屋に前日かぐらいに着いてて昨晩一緒に飯食ってきました。
そして、今日一緒に稼動してきました。

先週がアツかったので今週からは通常営業に戻るはずやけど、それでもガンダムはアリかもしれないかなと、一番無難な線を追ってアスさんに打ってもらうことに。

俺は、他台と兼ね合いでエヴァの5を狙うことに。
でもまずは、肉から。
高確で骨登場、次回も高確ストックしたものの、青3連勝ちで低確負け。
次は2回ゴング負けで高確勝ち。3連。
そして赤でMTで、単発。
一応6を否定するまで打つことにして、青、黒と2連負けしたところでヤメ。

そしてエヴァへ。一台目。ボナス1回だけ引けただけで、ベルもクソいいけど、飲まれた時点でヤメ。
何故なら隣のエヴァがボナス中がめっちゃ良くてヤメそうなのを待ちたかった。
打ち出すと、当たるのは当たる。
ただ、ボナス中下がってきた上にベル死んどるので、ヤメ。
あとは履歴打ちして結局差枚で900くらい?

そ言えば、昨日は南国で、一発飛び2連終了を追ったけど、ソッコー天井まで連れてかれてしまい、大敗wま、その時点で動けんぐらいの時間になってたし色んな意味で引き負け。

二日トータル収支ー20k


2009/02/17 00:09 | スロ稼動COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
