

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

第百十八夜

超ラッキー!!
今日も無限ちゃんと入ったけど、もうあるので撮らず。写メは前回の。

今日はそんなにやる気が出ず、起きるとしんどかったので二度寝してから一応打ちに行った。
昨日はエヴァ3のイベで一応2台ほど打って判別どうのこうより、引き負けw
2連荘天井行ってしもた・・・しかも内1回は仮天井状態でバケ引いたし・・

そんなこんなで今日もまずはエヴァへ。6はあるっぽさそうなので、シーさんの台を見ながら選んで着席。シーさんのはこの時点で5↑はある感じ。
俺のは、・・・という前に打ち始めると何故か天井ー100Gほどの台が空いたので移った。
すると丁度良くハマってくれた挙句ベルもよく、青7でフィニッシュしてくれたので700枚ほど出た。
このコインで南国へ。6はあると思われるのでまぁまぁ強い台に座って、バケ引いて一発飛びでBIG引いたあと、Bモード終了。
お次も飛んで2連。まぁ8割方6。

これからもAモードで落ちた以外はほぼ飛んでくれたし、BIGに寄ったおかげでかなり楽しめた。
心臓に悪いのは間違いないですけどねw

南国
回転数 4800G
B13R5
NC中Aモード落ち 1回
通常時NC落選 2回
設定 6二日トータル収支 20k


2009/02/19 00:58 | スロ稼動COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

天下告知ありですー。

次回は是非是非!

No:164 2009/02/19 12:14 | ぱん #- URL [ 編集 ]

はい、その間にもうちょい実力上げときますわw

No:165 2009/02/19 15:53 | おいどん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
