スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

第百十八.五夜

シッ!バチン。

ボールを投げた後、空気を切り、ミットに沈むあの快音。そして、指に残るかすかな痺れ。
ん~気持ちいい。

僕は、野球というか投球してるのが好きで、よく1人で朝早くに起きて黙々と投げてました。
一年前までは。

地肩はまぁまぁ強い方で、別にやってなくても110なら出るぐらいで、130ぐらいいきたいなとネットとかで色々と調べて日々気持ちよく投げるように投げてました。
それもあって、大学での体育はソフトボールでとある日、めんどいのでライトで座ってたときバックホームせなあかんときがあり、いつもとは違う力の入れ方で投げました。
8割ぐらいの力で。

すると、
「バキッ!!」
という音が響いて、自分の右手を見ると、プランプランしてるではないですかっ!
んっ、これはやばい?
と思ってると、すぐさま貧血気味になり、激痛が襲ってきましたww

ウム、イったなwww
と即、病院送りになり、上腕骨が複雑骨折しておりました。
勿論、手術要で、術後はそれはもう痛くて痛くて一睡もできぬまま朝を向かえましたよww


そして、そのときに骨に通したチタン棒を取り除く手術を3月頭に施す予定で、その近辺は稼動できないことはおろか、ネットすらできません!!
なので、これを以ってその告知とさせていただきます。

因みに明日、明後日は朝から出撃する予定ですねん。

スポンサーサイト

2009/02/19 23:29 | 未稼働日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

初めまして

おいどんさんのブログ、いつも楽しみに読まさせてもらってます!

ちなみに僕も上腕骨を粉砕骨折してまって、術後の腕の激痛ときたら…

No:166 2009/02/20 13:48 | いち #- URL [ 編集 ]

初めまして!
はは、ありがとうございますw

あれは二度と経験したくはなかったのに再度苦痛に臨むことになりましたww
あーマゾなら裏返るんですかね??W

No:167 2009/02/20 23:54 | おいどん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
