

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

第百十九夜

せっかく宇宙まで出れたのに、結局重力には勝てなかった。
これスゴくない?wwww
いままで1000枚を突破したことないのにここまで一気にいった。
あー今日の話題はこれでお終いでええかなw

ん~ナマステぇ。

珍しく予告通り朝から出撃してきますた。
まずはお決まりの肉へ。
朝一発目の高確でMT放りこんだものの、お次の黒7で惜敗。そして高確を追加するも、恐怖!血の海地獄がホールに鳴り響き、・・・
いや溜める必要はないか、負けたで、勿論。

南国に行こうかと思ったけど、ガンダムに着席。
すると、おはよう500ハマってハズレ赤7。RT中に引いたようで、青。しかし、ブライトに肩に力が入りすぎとか言われ、いきなりピンチ。まぁRTハズレはこの時点で24回なので続行。
ほいで、写メのが来て、RTハズレはブッチギリで6。
そっからがもうね、コイン投入しほーだい。
結局1700枚しか流せんかった。そしてRTハズレも・・・

ガンダム
回転数 7104G
青15赤バケ28(ハズレ目から 9↑)
RTハズレ 7.42
設定 5>6収支 19k

6は存在しているはずで、もう一台で似たりよったりのデータに。因みにもひとつはこれよりRTハズレは悪くて、どっちかはわからず終い。こっちのが位置的にかなり強いねんけど・・・


2009/02/21 00:14 | スロ稼動COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
