

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

第百二十夜

ユイの子供に・・・・
俺が撮ったやつちゃうけど、興奮できるハズ!!

はは、実は一旦地元に帰り名古屋に戻ってきましたw
手術日が一週間ほど延びたため、暇になってまた戻ってきたというわけです。

そんなわけで、一週間稼動が続くのでどうかお付き合いくださいませませ。

数日前の分と今日の分です。
ひとつめ~。

まずはエヴァから~。
全然ダメ!
南国へ。当たらない。
天井直前へいき、サイアクパターンのバケ+飛ばず。
そしてエヴァを触ってみるも、どうも芳しくなく、敗退。

ふたつめ~
肉から。天井だとわかり、ちょいアツ。
しかし、ハマった挙句2連MTパスで、やっとこさ引いたMTは5連。
案の定、高確も2つパスし、アウト。

エヴァへ。
どうやら一発でツモったらしく、終始ボナス中のスイカは11。
しかし、当たらない、ベル、レア役も良くなくで、あって5の雰囲気。

収支ー50k
うぅ戻ってきたのにまた大敗・・・


2009/02/24 22:31 | スロ稼動COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
