

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

第百二十一夜

今日はもうスロはダメやと思って、パチでお茶を濁すことに。
やる台はエヴァ4で、去年、ちょこっと打ってて、ステージ癖まぁまぁ、スルーの通りが激良、アタッカー削りなし、3.3円交換という条件の元、弾く。

そして投資3kで、初号機の指がウニャウニャして、ん?、あっ突確かとまずは頂いた。
しかし、次回は即パンク、カスを引いてしまい、単発。
いやいや、エヴァは引き戻して繋げてなんぼ。
時短中、警報が鳴り響き、はっシンクロシンクロならアツいなと思いきや、ミッションへ!
これが確直撃で、一気にハイテンションに。
ここで、連させてナンボやのにまたもや即パンク、カスを引き実質3連というあっけなさ。

まぁ次に繋がれば・・・ってとこやけど、ストレートのまれ。
昼から打ち始めたのでこの段階で夕方。投資する気にはなれず、その辺をハイエナ稼動に切り替え。

ドラキュラとウルトラの天井を取ったけど、ちょいマイナスw

エヴァ4 30玉
回転数 649
回転率 28.3回/k(出玉+100個計算)
持ち玉比率 0.91
期待値 15.8k
実値 -3k

スゴい回転率やけど、ステージからポンポン入って、かんっぜんに上ムラ。
去年のデータを見ると、21~2回/k付近なので普通に当たれば、一日で期待値23k辺りかな?

因みに止め打ちはフルでやったw
ステージ止め、ラウンド間、電サポ1回間とちょっと忙しかった。
時短100回で2R分以上の出玉は得られたのでかなりの効果。エヴァでこんだけ増えるのはオイシイ・・・

スロの話。
今更ながら、ウルトラの天井はおいしいことに気付いた。
400G以内打ち始めで大体2.5kぐらいやったかな?エヴァ3の天井ー200G以内と同じぐらい。
しかしウルトラはARTに突入すれば、モリモリ増えるし、ボナスGでナビストックできれば・・・
ウム、これからは積極的に狙おう。
あ、今日、俺、ARTで800Gぐらいハマって、閉店終了で取りきれへんかったのが店員に対して、ちょっと恥ずかしかったwww


2009/02/26 23:11 | 稼動日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

スルー激良でそこまで止めうちが効くエヴァってすごい。
エヴァはスルーがどうみても通らなそうなのが嫌いなのにw

多分その回転率がでたのは、100玉より実際もっと玉取れてたんでしょうねw

No:168 2009/02/27 14:09 | ぱん #- URL [ 編集 ]

電サポがどんだけ消化できるかで結構期待値が変わりそうです。暇なら打ってみる価値アリなのでまた打ってみますw
去年は時短100回で下皿を玉で埋め尽くせたことがありましたwww

No:169 2009/02/28 00:13 | おいどん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
