

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

第百二十二夜

もう稼動はないし、収支を出しておきます。
明日の晩にはもうすでに地元で飲んどるやろうし、気が向けば更新するかもしれないけど、わからないのでこうします。

二月収支 260k

特に反省点はない。引きもトータル的には至って普通。前半良くて、後半失速。そして、ハイエナもちょいちょいできた。あー収支には含めたり含めなかったりですw

三月はゲキアツイベから始まって収支を初めから上乗せさせる絶好の機会なのに手術のため、全く活かせず。あ~あ、テンション上がらない。しかも零ではなくて、負ですから。
また言いますが、手術を伴う入院はそれはもう色々とあるんですよ。

まず、カンチョーしますよ。そして下腹にあるゴミをぜーんぶ出して、その後、全身麻酔で沈没させられて、意識が覚めると、激痛と気持ち悪さで洗礼を受けたあと、まずい飯とおばちゃんナース、隣の患者は耳遠いでたしなめられるんですわ。

やる事と言えば、退院したら・・・考えること、ぐらいですよwww

私には他に何もないもの。


2009/02/28 23:40 | 収支COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

辛そうな手術・・・。

手術未体験なぱんです。お大事にしてください。

260Kも勝ったならやる気だしてくださいw

No:170 2009/03/02 12:11 | ぱん #- URL [ 編集 ]

そのまま未経験でいてください。
特に良いことはありません。
やる気はありまっすw

No:171 2009/03/07 14:03 | おいどん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
