スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

第百十三夜

ビバ!!チャイナドレス!
赤7確定。ボナス確定後、右に青、バー連図柄を下段ビタ、左下段に青ビタで滑ると赤確定。
次に右に下チェナを下段ビタ。止まると、リプか赤。
ボナスが当選していないときは、これでチェリとスイカをフォロー。

おひさすぶりっこです。

やぁやぁやぁごきげんよう。
無事、手術を終え、舞い戻ってきてしました。
痛かった?
は、クソくらい。余裕で鼻ほじれました。

そっから抜糸するのにえらい時間がかかりました。それで今日、戻ってきた次第です。
しかし、まだ風呂は入れません。今まで、ずっとタオル拭きで我慢してきてもう限界です。
明日は入れるので、稼動から帰ってくれば、入る予定です。面白いです、こんなにも風呂が待ち遠しいなんて。
風呂がめんどくさい人は一回どんだけ我慢できるかするがいいです。

ところで、実は稼動はしていたのです。ハイエナ、武龍をずっと打ってました。
あれは楽しすぎます。ビタおもろすぎ。
明日の予定はと言えば、エヴァ4でお茶を濁す予定。
この前、紹介した出玉が取れるやつです。ま、当たらなければ話になりませんがww

積もる話はありますが、お一つ話でもして締めさしてもらいます。
バイオ5を買いに行ったときの話です。
流れているPVに見とれていたときです。
ふと、人が通っていき、被っていた帽子を落としていきました。
拾ったまでは良かったんですが、被るとき、
彼「くるりん、パッ。」
と被っていきやがったのです。
僕はその頃ちょうど腹が立っていたので、余計に腹が立って火つけたろか思いましたよ。
笑わなかっただけ良しでしょうw

スポンサーサイト

2009/03/13 22:16 | 未稼働日記COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

更新、首を長ぁくしてまってました!
これからも楽しみにしてます!

とりあえず、復活おめでとうす!

No:172 2009/03/15 01:25 | いち #- URL [ 編集 ]

実家でもできたんですけどね、PASS忘れてしまって・・w
どうぞこれからもよろしくお願いします。

3月はサムそうなので、更新、まばらになるかもです。

No:173 2009/03/15 11:56 | おいどん #- URL [ 編集 ]

おかえりですw

次の天下一はぜひw
結構盛り上がったので俺の実況部屋くらいみておくと雰囲気つかめますw

No:174 2009/03/16 11:59 | ぱん #- URL [ 編集 ]

だだー。

はい、次回はよろしくです。
入院はしてないと思いますw

No:175 2009/03/16 23:51 | おいどん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
