スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

第十三夜

今日はマイホ2のパチのみ新台入れ替え。朝起きると案の定、メールでスロは元気に行きますとのこと。やっぱこれは行くっきゃないとおもい、いざ出陣。
着いてみると、久しぶりに人が並んどる。まぁでもスロ打つやつは俺より先にはおらんので、優々と狙い台には座れる。
打ち出してみると、幸先よく千円で7,80回転した。次も同じぐらい、いやぁ早くもツモったか、これ。
四千円で、Regを引き、RC中のハズレは2回。
さて、こっから。
ベルが落ちない;;
と、青7単独降臨。まぁ2はないやろと思ってベル確認してみると300G程で分母7.7。レア役は順調。ボーナス中はカス。
また4?
まぁええわと400枚をあっと言う間に失くし、ベルもあまり良くならず、打つ理由が無くなって退散。
他台はまだ粘っている。カウンター持ってる奴やし、そんなに数値ええんかな?ということでヤメ。
ラブジャグをエナるも当たらない。

こっから朝二でマイホ1へ。
黒ひげは空いてなかったので甘エヴァ。
二千円で単発。ノマレ、追加千円で確変を引き、以後持ち球遊戯。
いや実に好調。千回も回してないのに、一万発を有する展開。
こっから単発地獄に堕ち、かつ400ハマリ単もあって、二箱程減らしてしまい、粘るも全然戻ってこない。もうな、今日一日で青色とか紫色とか嫌いになった。
突確抜いた当たり数が47回(確率通り)で、内単発が27回。初当たりの早さと15Rが4回も引けたから助かったみたいなもん。引き戻しも数える程やったし。
そう言えば、今までの総当たりを累計してみたら、それでもこんな感じwまぁいつか連荘を楽しめるやろ。

データ。
回転数1621
回転率 21.1回/k(出玉525個)
持ち球比率 96%
期待達成 99.8%
期待収支 16k
実収支 15.8k
今日の収支 7.8k

甘エヴァの回転率がヘボくなっている。まぁ打ってる最中もヤバい予感はしていた。体感上、回ってへんていうのもあり、ステージからの入賞が少なくなったってのが大きい。全く訳がわからん。
まぁ回転数×10円が収支なら、黒ひげが打たれへんねやったらやっぱり打ってもええことに変わりはないけど。
さて、明日の今頃にはもう実家。
明後日はホールチェックしに行くぞぉおおお。オー!(CV.黒ひげ海族団)

どうでもええ話。グチ。
おとつい、散髪してきました。結構バッサリいきました。色も落ちていたので直しました。
んで今日、マイホ2で知り合いの兄ちゃんに出会いました。髪の色変えた?て言われました。
因みに彼との出会いは今日で4回目。
良く会う友達は何も言ってくれない。
パチ屋の兄ちゃんは3回俺を見て、4回目の違いに気が付いた。4回目。もうええか。
素直にありがとうと言うたのは言うまでもない;;
それにしても、友達の方は何や!!もう俺1ヶ月程会わんていうのに!
因みに次会った時の第一言は決めてある。
『お前太ったな!!』

スポンサーサイト

2008/08/07 00:59 | 稼動日記COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

No title


単発地獄はきっついですね( ̄▽ ̄:)
振り分けが同じだったらまだしもわざわざ小さい方に
片寄ると腹が立ちますw

散発、自分もこの前してきたんですが同じく気付かない友達がいました!
6~7cm切ったのにそれで気付かないってどれだけ鈍いねんって思いましたよw

No:19 2008/08/07 08:46 | ポッポ #- URL編集 ]

こんばんはー!

うちのブログの方ではコメントありがとうございます。
URLからきました!

初当たりが多いけど連しない日ってつまらないですよね。
初当たりが少ないどめっちゃ連した時はすごくキモチ良いw

やっぱりパチを打ってて楽しいのは連チャンしている時ですからね~。


ところで、サンシャイン栄行こうと思ってたんですがめちゃボッタなんですかw

アドバイスありがとうございます。

大須のベイシティ名宝、是非行って見ますw
他にお勧めあれば教えてください(笑)

うちのブログからリンク貼っておきますね!

No:20 2008/08/07 12:09 | ぱん #- URL [ 編集 ]

No title

>ポッポさん
まっその分15Rで、帳尻合わしてくれるのならいいんですw因みにこれは個人的な理由ですが、図柄も冬月とかリツコは嫌ですね、カヲルやったらいいんですw
そんだけ切っても気付かないんですねW
やぱ外見だけでも変化があれば、気づいて欲しいものです!

>ぱんさん
まっ一度サンシャインも行ってみてください。変わってるかもしれませんしb
因みに名宝はメガホールで朝一でないとキツイです。朝ギリから並んでも八時の抽選で若い番号をツモれば関係ありませんwのでそんぐらいの時間でオッケイです。僕もたまに行くホールです。

あっ休みの日は全台シメですww

No:21 2008/08/07 23:25 | おいどん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
