

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

第百十四夜

今日はマジハロを打とうと思ったけど、急遽エヴァを打つことに。
6はあるかも?的なイベント。
しかし、朝一出目が5予告。

しゃーない、頑張るか。
一発目は弱スイカで赤。スイカ2回。
こっからベルが急激に上がり、そして、ボナス中も良好でどうやらツモったっぽい。

ここまでは良かった。
こっからベルは下がってくるわ、ボナス引かんわで全くやる気が出ない。
しかし、ボナス中は良好、状況的にもツモったっぽいのである程度粘ってみたけど、ベル、レア役、ボナスが芳しくなく、止めざるを得なくなり終了。
帰りにエナだけやった。

エヴァ3
回転数 3600G
赤3(チェ一枚2)青0黄4REG7
ベル 7.9
レア役 32
ボナス中スイカ 12
設定 たぶん5 収支ー18k
明日はマジハロ予定。


2009/03/18 01:49 | スロ稼動COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
